電話 熊本県熊本市南区八幡5丁目10-23 (MAP) 

当院は女性医師による産婦人科診療を行っています

当院は女性医師による産婦人科診療を行っています

2021年10月02日 お知らせ

土曜日の外来待ち時間が長くなり、患者様にご迷惑をおかけしております。

当面の対策といたしまして、土曜日の外来診療を以下のようにさせていただきたいと思います。

・土曜日のみ、ご予約は前日17時までとさせていただきます。
・当日はお電話いただきましても予約はお取りできません。
・土曜日に予約なしで診察をご希望される場合は、ご予約の方の診療がすべて終わった後に診察いたします。
 このため、診察はかなり遅い時間になることが予想されます。
 受付時間は12時半までといたしますが、その後1~2時間を超える待ち時間が予想されますのでご容赦ください。
・土曜日午後に帝王切開の予定が入っている場合などは、予約外の診療をお断りする場合があります。
・緊急時と判断する場合はこの限りではありません。

お仕事、ご家族の都合で、土曜日にしか受診できない方がいらっしゃることは十分承知しております。
土曜日をご希望される場合は早めのご予約をお願いいたします。
また、土曜日以外の平日午後等比較的空いている時間帯もございますので、可能な方はご利用よろしくお願いします。
Copyright Kumamoto birth clinic All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい
ネット
予約