電話 熊本県熊本市南区八幡5丁目10-23 (MAP) 

当院は女性医師による産婦人科診療を行っています

当院は女性医師による産婦人科診療を行っています

2024年04月01日 お知らせ

【外来】
・付き添いできるのは、同居家族に限り1名まで
(未就学児は付き添い可能です)
・待ち合いロビーが混み合う場合は、車内での待機をお願いする場合がございます。
 
【入院】
 ・面会の対象者を、家族のみ:夫、子、両親、義両親までといたします。
同居は問いません
 ・面会時間は14:30~19:30(夕食18:00~18:30を除く)です。
 ・1日1組 1時間までです。


   
引き続き感染拡大防止のためご協力をお願い致します。
・マスク着用とアルコール消毒にご協力お願い致します。
・来院時は、受付又は2階ナースステーションにて検温と面会者カードの記入を
お願い致します。
・記入後に面会証をお渡ししますので、お帰りの際は必ず返却をお願い致します。
 
下記の方は、来院をお控えください。
・発熱、呼吸器症状(咳、鼻、咽頭痛など)、味覚症状がある方
    または2週間以内に、同様の症状があった方
・2週間以内の海外渡航歴、COVID-19と診断された方との濃厚接触がある方
・下痢や嘔吐などの感染症症状がある方
 
※感染症の状況により、予告なく変更をさせて頂く場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
※制限が多くご不便をおかけしますが、ご理解とご協力、よろしくお願いいたします。
Copyright Kumamoto birth clinic All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい
ネット
予約