電話 熊本県熊本市南区八幡5丁目10-23 (MAP) 

当院は女性医師による産婦人科診療を行っています

当院は女性医師による産婦人科診療を行っています

2022年08月04日 お知らせ

当院は予約制となっております。
予約なしで当日受診される場合について説明します。

〇午前中   ご来院の際に、予約に空きがある場合、その時間をご案内いたします。
       空きがない場合、予約外の番号をとっていただき、
       11:30に来院していただき(水・土は12:30)
       予約の方の診察が終了した後、順番に診察にご案内します。
       その際、待ち時間がありますが、ご了承ください。

〇午後    ご来院の際に、予約の空きがあれば、その時間をご案内いたします。
       空きがない場合は受診できませんので、翌日以降の予約を案内します。

〇手術予定日 予約外の対応は行いません。
〇つわりの方の点滴は当日連絡後の受診も可能です。
〇緊急の場合はその限りにではありませんので、お電話にてご相談ください。

定期の受診がある方は、早めのご予約をお願いいたします。
(お電話でのご予約は診療時間内にお願いします。ネット予約もご利用ください。)
ご不明点はお気軽にお問合せください。
待ち時間短縮のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
Copyright Kumamoto birth clinic All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい
ネット
予約