電話 熊本県熊本市南区八幡5丁目10-23 (MAP) 

当院は女性医師による産婦人科診療を行っています

当院は女性医師による産婦人科診療を行っています

2020年06月05日 お知らせ

当院では、現時点で、県外からの里帰り分娩については、原則的にお勧めしておりません。
現在、新型コロナウイルス感染防止のため、県外からの里帰り分娩で受診される方は、以下のことを守って頂くことをお願いしております。

① 32週までに帰省していただき、里帰り後2週間は自宅待機していただき、発熱・咳症状を確認する。
② ①を確認後34週までに受診をお願いします。
③ 里帰り後①の期間中(自宅待機期間)は破水・陣痛・体調不良などがありましても当院では対応することができません。又、他の医療機関への紹介もできません。
④ 予約以外のご紹介はお受けできません。

上記をご理解いただき、早めにお電話でご連絡ください。

また、全国的に同様の状況にあると思われます。
熊本から県外への里帰り分娩できない妊婦の方へのサポートを精一杯行わせていただきます。

今後、状況によっては、対応が変わることもございます。
その都度、お知らせを行って参ります。

感染拡大防止のため、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


 
Copyright Kumamoto birth clinic All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい
ネット
予約