電話 熊本県熊本市南区八幡5丁目10-23 (MAP) 

当院は女性医師による産婦人科診療を行っています

当院は女性医師による産婦人科診療を行っています

2021年02月27日 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大により休止させて頂いておりました立ち会い分娩を
3月1日より、一部再開いたします。

・立ち会いできるのは、夫、パートナー、里帰りの場合は、同居家族より1名となります。(未成年は不可)
・立ち会いの時間以外は、院外もしくは車内(駐車場)にて待機をお願いいたします。
・立ち会いのタイミングは助産師が判断させていただきます。
・マスク着用、面会簿記入、体温測定、アルコールでの手指消毒をお願いいたします。
・感染症の状況により、予告なく中止または条件の変更をさせて頂くことがございますので、
 あらかじめご了承ください。
・下記の方はご来院をご遠慮ください
  ‣発熱、呼吸器症状(咳、鼻水、咽頭痛)、味覚障害のある方
   または、2週間以内に同様の症状があった方
  ‣2週間以内の海外渡航歴、COVID-19と診断された方と濃厚接触がある方
  ‣下痢や嘔吐症状のある方

立ち会い分娩は、思い出に残る素晴らしいイベントです。
制限が多くご不便をおかけしますが、ご理解とご協力、よろしくお願いいたします。
Copyright Kumamoto birth clinic All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい
ネット
予約